IDG社は (チャオホイ)北京11月30日レポートメディアよると、外国人、パナソニックは、ゲーム、ハンドヘルド、米国が始めたテストでは米国、コードは、ジャングルという。パナソニックはソニーと任天堂に挑戦し、10年間のコンソール市場終了後に返すと考えている。
パナソニッククラウドエンターテイメント11月30日現地時間は、登録ユーザーへの電子メールに送信するには、同社の米国事業招待ユーザーはジャングルをテストすると述べた。松下スポークスマン晃門田は、東京都、上記の電子メールの内容で確認ジャングル時間と価格情報のリリースを開示することはありませんでした。
パナソニックは、ビデオゲーム市場への復帰を検討。 アメリカのビデオゲーム市場、今年は200億ドルに達する。 伝統的な競合他社に加えて、パナソニックは、携帯電話や実行中のゲームの競争の中でタブレットPCからの競争に直面している。
松下は、"私たちのゲームは、他の企業と異なるでしょう。は、"技術のブログサイトでは、4日に報告された10月を、ジャングルの二つ折りのデザイン、構成、キーボードやタッチパッドTechCrunchの電子メールで述べている。 ジャングルは遊んでオンラインゲーム専用。
パナソニックは1993年10月3DOのゲームコンソールを立ち上げ、3DO 1994年の秋に発売の最後のモデル。 パナソニックはあきらめた後、ゲームビジネスをコンソール。
0 件のコメント:
コメントを投稿