ときにコクピットに近い2つのShweeb、ビルトインのコックピットのつの抵抗を空気に変更を加え、デバイスの振動吸収ため、2つの空間に手をしてください。
ロトルア、ニュージーランドの北島Shweeb長期メートル-ているされて遊び場200。 ユーロ約20フル3周を必要とすること。 現在のところ、所要時間は秒の記録の55トラックサークルを600メートルSchweebの完全な完了します。
Shweeb駅近くの住宅地大することが内蔵インチ の乗客を待って駅の操縦席の何百ものですが。 10秒ごとに、サイトのコックピットからの時間あたりの頻度を360開始されます。
2006年、ミュンヘン工科大学の研究者のアイデアを提示した空気通路VeloVent自転車。
近代都市は、ますます自転車や歩行者の必要のためのスペースの競争につながる、多くの場所、占有自動車道路の自転車道では、混雑している。 ニュージーランドジオバーバベネットは、空気のトラックに飛んで、自転車にインストールされてシェル。 彼は、人間のモノレール車両は、将来の都市の大気汚染や渋滞を解決するのに役立つと確信しています。 BarnettさんとGoogleは、本発明は、高く評価されており、億のR&D資金援助を受ける。
レールバイクを吊りは知ってるよね? ニュージーランドでは、中小企業の"フライング、フローティング"を意味する、ドイツSchwebenから、Shweebという名前の単一のトラックにリンクされている別の自転車コンパートメント、上にインストールする 外は金魚鉢の魚に少し似てオフには、透明アクリルのコックピットに座っている乗客のメイド。 この次の人は単に"水族館"に対応するため、はるかに速く、従来の自転車よりも、空気抵抗を減らすために合理化されている。 30キロに達することができる旅行時間の平均速度は、初心者でも簡単にこの速度に達することができるのは初めて。
ロトルア、ニュージーランドの北島200メートルShweebの遊び場となっている。 二つの平行なトラック、乗客ができます各レースの勃起。 55秒、約20ユーロ、完全な円600メートルの最高速度の完全な3周を取る必要があります。
自分の発明BennettさんのジオバーバShweebの発明は、より野心的な考えを持っています。 彼は、Shweeb、ニューヨーク、上海、渋滞などの大都市の香港の街に対処することを考えている。Barnettさんと"Googleの10100プロジェクト"(新たな発明を検索する創造的な競争の世界を変えた)には彼の概念を示した。 16決勝戦ですべて150 000創造的なエントリで。 これらの16のアイデアはGoogleからのユーザーは、Googleの資金調達の投票にShweebを含む最後の5つの受賞者を得ることができます。
バーネットさんは東京モノレールのインスピレーションから電力をペダル。 東京に住んでいるときは、市が深い印象を残している:人々だけの群集は、時間に地下鉄、ユビキタス自動販売機、横になって、カプセルホテルを眠る。 Shweebのウェブサイトでは、Barnettさんは書きました:"私の見解では、マルチトラックの車はすぐにこの混雑した都市東京の住民の空気に数百万ドルをできるように、安全にする唯一の方法を移動することです。"
伝統的な自転車に乗って、機内の空気の中で座っての比較は、PMMAにはいくつかの利点を持って---空気抵抗が小さいので、は雨や寒さを恐れる;赤色光の影響から暑さで十分な換気を感謝し、キャビンではない暑さを感じるでしょう。
Shweebトラックが離れて空気5〜6メートルに設定されます。 衝突の問題を抜いて心配する必要はしないでください。 ドライバの速度が後ろから追いつくとすると、内蔵の振動吸収装置のように2つの2コックピットの空気抵抗を変更する空間で手を行って、彼らはいずれかをされているように。
ラッシュ時間帯に簡単にアクセスShweeb都市のインストールはどのようなシナリオですか?Shweeb局は大規模な住宅地近くに建設される。 客待ちをして駅の操縦席の何百ものがあります。車に人々は、離れて荷物入れ上着を脱いで、サイクリングを開始した。 10秒ごとに車が、サイトから一時間あたり360便を開始します。
道路に住宅地から中心部のビジネス地区、他のサイトへの接続に必要なShweebの支線。 出会い上りセクションでは、追加のヒト小太陽ベルトコンベアがあるでしょう。 各端末では、ハイエンドはわずかに高い軌道が自然なコックピットを遅くするために。 重力の自然な加速とトラック下方:出発の反対側のサイトで。 Shweebアイデアを非常に魅力的には、より多くの人々は、このより健康的な、環境に優しい、楽しいトランスポートを設定することをお勧めする可能性があります。
2006年、ミュンヘン工科大学は、自転車--- VeloVのent.Shweeb何とかそれに触発さにバリアフリーの概念を提案している。 VeloVentは、伝統的な自転車へのアクセスとしては、透明管閉鎖を構築するために地面から数メートルの高い場所を提案している。 韓国はこのアイデアに興味を明らかにする。 電動自転車の発展に伴い、VeloVentをより魅力的になります。 電動自転車は長い距離に別々のパイプラインを移動することができます。 もちろん、歩行者の一部が通行料を支払う必要があります。
Googleは広報値に加えて、明らかに利己的ではない新しい交通機関の概念への投資を目指し、同社は公共交通機関のアイデアを融資するShweebに公的資金をすべての利益を与えると約束した。
同時に、Shweebは100万ドル、米国、韓国や都市のイギリスのテストコースの建設に獲得する計画だ。 現在、同社CEOのPeterルイスAコーザーは直線トラックを構築を検討している。 彼は"ほとんどのトラフィックのプログラムなどのツールが開始されているShweeb簡単に高おもちゃとして、拡張することができます。"と述べた。
0 件のコメント:
コメントを投稿