2010年9月21日火曜日

今日二期生の歓送会のために草津駅に行った

来週、二期生が卒業するつもりです。皆は二期生に歓送会したいです。私と中国の友達はパーテイの間のギムを担当します。それから、今日私は草津駅の近くのスーパへ行ったギムの道具を買いました。道具はいろいろな種類の布です。とても綺麗いです。

布をかった後で、店員にほかの道具の買うところについて聞きました。それは哺乳瓶(ほにゅうびん)と言います。もう一個単語を勉強しました。将来のこともにいいと思う単語です。

自分の赤ちゃんのためにたくさんのお母さんとおじさんを見て、各類の昔のことが頭に出ます。私の母と父は素晴らしい人ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿