2010年9月23日木曜日

今日のごご肉十八で食べ放題をしました

今日、友達と一緒に肉十八で放題をしました。七月から自由で肉を食べることをないですから、いつも、放題をしたいですのに一緒に行く人はないです。

私は放題をする時いつも肉だけたべます。

実は昨日私も中国の友達一緒に焼肉の放題をしました。昨日は中秋ですから、皆は中秋を祝うために国際の先生の手伝いをもらって一緒に外で晩ご飯を食べました。食べた後で、写真を取りました。写真を取る時、私たちはほかの人を迷惑したくないでひとりは皆に写真を取ってくれたし。でも、そのやき肉の店員は来て「写真を取ってくれませんか」と言いました。それから、全部人が写真を取れます。
日本人の優し人は多いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿