2010年9月29日水曜日

中国は十年以内アジアで一番大きな留学生の目的地になりたい

中国の教育省の公開した「中国で留学する計画」によると、2020年まで、中国はアジアで一番大きな留学目的地になるために頑張るつもりことが分かります。

「中国で留学する計画」はペキンで行った中国で留学する会議で世界に公開されました。その会議は中国の外国人の中国で留学するために第四回の会議なんです。

「中国で留学する計画」の目標は2020年まで、全国で大陸の大学と高校と中学の中で外国の留学生の人数は50万人以上になることです。

1950年に中国の始めいてとうヨーロッパの留学生を受けたことから、60年間中国もう外国の留学生を169万人うけた。最近、中国の国の力が増えると中国政府もう中国で留学することを注意してます。留学生の選択学校と専門もうだんだん多くなっています。

北京大学
清華大学

0 件のコメント:

コメントを投稿